k’s diary

忘れっぽい23歳大学院生の忘備録

はじめました

みなさん,はじめまして.

 

誰が見せるわけでもないけど,ブログを始めてみます.

記事のために日々を充実させようね.

 

まずは,自己紹介から.

大学院に通っている23歳で,趣味はチェロを弾くこと.

好きな曲は,バッハの無伴奏組曲二番のプレリュードです.

好きな本は,サリンジャーの「ライ麦畑でつかまえてで捕まえて」です.

休日には,喫茶店でタバコを吹かしながらコーヒーを飲む,たまに.

 

そう,僕はコーヒーに凝りたい.もう,子供ではないのだからコーヒーに関して一家言もっておきたい.このブログでは凝ったものについてもりもりと書いていきたいね.

今まで凝ったものといえば,パイプくらいなんだけれど忙しくってやめてしまった.空きやすくって忘れっぽい僕が唯一続けているのは音楽くらいなもので,とにかく寝るのと何も考えないのが大好き.

 

今日は,もう疲れたのでおしまい.